多言語SEO対策

多言語SEO対策 関連コンテンツ

多言語SEO対策の概要

なぜ多言語SEO対策が必要なのか?

ホームページ(ウェブサイト、Webサイト)の閲覧者のほとんどが検索サイトからの訪問者である事は世界共通です。サイト訪問の大切な入口である「検索サイトの検索結果」で上位に表示されなければ、せっかくのホームページ(ウェブサイト、Webサイト)も多くの検索者の目に止まらず、ただそこにあるだけとなってしまいます。

Google、Yahoo!(YST)をはじめとする検索エンジ ンで検索結果の上位に表示される事を目的とした技術が、SEOです。検索者や検索エンジンロボットがサイトを見つけやすく、すなわちサイトへ訪問してもらい易くなるようにチューニングする事で、知名度・認知度がアップする事はもとより、ビジネスシーンにおいては、製品・サービスの浸透力やポピュラリティーが向上し、問合せ数も増加しますので、最終的に売上アップへとつながります。

ホームページを目的に合わせて英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語などを用意して多言語化し、SEO対策を行うことで、それらの国もしくは国籍の者からアクセスを得ることができるようになります。

多言語SEO対策のクロスインデックスの強み

日本から海外へ市場展開する際、現地の言語に対応したホームページ(ウェブサイト、Webサイト)は欠かせませんが、日本語のサイトをターゲット言語(英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語)へ翻訳するだけでは数ある現地語で制作されたサイトの中に埋もれてしまいます。
このような事態を回避し海外の検索エンジンで上位を狙うためには、必ずターゲット国の文化や習慣およびターゲット言語の特性を盛り込んだSEO対策が必要です。

クロスインデックスの多言語SEO対策では、様々な言語で制作されたホームページ(ウェブサイト、Webサイト)に多言語SEO対策(検索エンジン最適化)を施し、世界に通用するグローバルな、且つターゲット国に特化した、サイト展開を提供いたします。

クロスインデックス社内のSEO対策のプロによるマネジメントのもと、日本国内や世界各地の専門家がターゲット国の文化や習慣などを反映した多言語SEO対策を提供いたします。


お気軽にお問合せ下さい。 多言語SEO対策の見積り依頼多言語SEO対策の見積依頼

ページの先頭へ