目的別インデックス - 個人のお客様
定性的、定量的な調査によるベンチマーク企業の把握
- ベンチマーク対象となる企業の条件整理と企業候補のリストアップ(海外調査に含む)
- 公開情報や業界関係者などから得られたベンチマーク企業の業績、3C(Company, Client, Competitor)、4P(Product, Price, Place, Promotion)などの情報を元にベンチマーク企業を定性的、定量的に分析(海外調査に含む)
ベンチマーク企業と御社との客観的比較評価
- ベンチマーク企業と御社とを客観的に比較するためのグループインタビューやアンケートを用いた外国人アンケート調査
- 外国人アンケート調査に伴う調査票の外国語への翻訳(323言語対応)、自由記述の日本語への翻訳
- グループインタビューの外国語の音声のテープ起こし、またテープ起こしされた外国語原稿の日本語への翻訳
お気軽にお問合せ下さい。