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インドで公開されているホームページ(ウェブサイト、Webサイト)の閲覧者のほとんどが検索サイトからの訪問者である事は世界共通です。サイト訪問の大切な入口である「検索サイトの検索結果」で上位に表示されなければ、せっかくのホームページ(ウェブサイト、Webサイト)も多くの検索者の目に止まらず、ただそこにあるだけとなってしまいます。 |
Google、Yahoo!(YST)をはじめとする検索エンジンで検索結果の上位に表示される事を目的とした技術が、SEOです。検索者や検索エンジンロボットがインドを対象に公開したサイトを見つけやすく、すなわちサイトへ訪問してもらい易くなるようにチューニングする事で、知名度・認知度がアップする事はもとより、ビジネスシーンにおいては、製品・サービスの浸透力やポピュラリティーが向上し、問合せ数も増加しますので、最終的に売上アップへとつながります。 |
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日本から海外へ市場展開する際、インド現地の言語に対応したホームページ(ウェブサイト、Webサイト)は欠かせませんが、日本語のサイトをタミル語(タミール語)へ翻訳するだけでは数あるタミル語(タミール語)で制作されたサイトの中に埋もれてしまいます。 このような事態を回避し海外の検索エンジンで上位を狙うためには、必ずインドの文化や習慣およびタミル語(タミール語)の特性を盛り込んだSEO対策が必要です。 |
クロスインデックスのタミル語(タミール語)SEO対策では、ホームページ(ウェブサイト、Webサイト)にタミル語(タミール語)SEO対策(検索エンジン最適化)を施し、世界に通用するグローバルな、且つインドに特化した、サイト展開を提供いたします。 |
クロスインデックス社内のSEO対策のプロによるマネジメントのもと、日本国内や世界各地の専門家がターゲット国の文化や習慣などを反映したタミル語(タミール語)SEO対策を提供いたします。 |
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